日本よ、侍国家たれ。

日本は「サムライ国家」としての意気を示し、いわれなき批判を仕掛けてくる不届き国家に対し、断固反論しなければならない。

2015-04-14から1日間の記事一覧

●犬韓民国よ、逃げるなよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150414-00000025-rcdc-cn 良かった。これでようやく、同じ土俵で勝負ができる。国際裁判所で決着をつけよう。お互い、これでスッキリするだろう。逃げるなよ。 「竹島は朝鮮の土地」日本政府の公式地図を発見=韓国ネッ…

●犬韓民国で集団窃盗した22名は埼玉県の本庄第一高等学校サッカー部員。

22名の集団窃盗の犯人は、埼玉県の本庄第一高等学校サッカー部員。こうゆう悪事は許せん。こころから謝罪して、犬韓民国で罪を償ってきなさい。それまで、日本に帰ってこないように。校長はなぜ会見しないのか? 【本庄第一高校】集団万引き犯の処分は如何に…

●夜郎自大の君等は、目くそ鼻くそ。

「夜郎自大とは、自分の力量を知らずに、いばっている者のたとえ。」・・・漢帝国の大きさを知らない夜郎国の王は、自国に漢の使いが来たとき、自国のみが大国だと思い込んで、「わが国と漢とではどちらが大きいのか」と尋ねたという故事からきている。「夜…