日本よ、侍国家たれ。

日本は「サムライ国家」としての意気を示し、いわれなき批判を仕掛けてくる不届き国家に対し、断固反論しなければならない。

2015-07-22から1日間の記事一覧

●言うべきこを毅然と表明しこそ、独立国家の姿勢だ。悪に絶対に妥協はしないぞ。

こういうことに、民主党も共産党も何も言わない。朝日や毎日の新聞やマスコミも取り上げない。まるで、安保反対陣営は中国に遠慮しているかのようだ。 中国の東シナ海ガス田開発施設が7年で3倍に、軍事基地化への懸念も=中国ネット「中国は日米に遠慮などし…

●1000年後に、また話し合おう。

日韓関係が良くなるのは1000年後じゃ、なかったっけ。おたくの朴槿恵さんが言ってたではないか。 「まずは韓国が日本を理解する努力を!」韓国人教授の主張に、韓国ネットは「日韓関係が良くなるのは100年後」「韓国は日本から学ぶべき」 7月22日(水)8時32分…

●日本は、攻めてこない限り、手は出さないよ。出したら、百倍返しだから。

他国が何もしなくても、手抜き工事のせいで、そのうち勝手に大惨事が起きるだろう。 「三峡ダム」の恐怖! 攻撃されたら万事休す・・・軍壊滅、民は「億単位で飲み込まれる」=中国メディア サーチナ 7月22日(水)15時13分配信 中国の軍事情報サイト「捷訊網」…

●支那人の精神は、こんなもんだろう。

そろそろ、教えることを止めないとね。 「中国にしてやられた」独メディア激白!・・・高速鉄道、技術協力で「身から出たサビ」 中国メディアの観察者は2日、ドイツの日刊紙ディ・ヴェルトの報道を引用し、中国は国外企業との合弁会社という経営形式を用いる…