日本よ、侍国家たれ。

日本は「サムライ国家」としての意気を示し、いわれなき批判を仕掛けてくる不届き国家に対し、断固反論しなければならない。

2016-08-22から1日間の記事一覧

●やはり、今こそ脱亜論。本当に鬱陶しい存在だ。

観客席で跳び蹴りしてきた中国人2016.8.19 日本対中国の卓球男子団体決勝戦を観客席で取材していた時のことだ。周りは五星紅旗を振る中国人の応援でいっぱいだった。締め切りが迫っていたこともあり、時計をにらみながらパソコンを開いて原稿を書いていた。 …

●支那朝鮮は、本当に何でもありだ。

韓国が養子縁組制度を悪用、メダルのために中国人選手漁り 卓球/リオ五輪2016.8.17 リオデジャネイロ五輪で各国・地域の代表選手が熱戦を繰り広げるさなか、韓国のソウル家庭裁判所は16日までに、韓国人夫婦による中国国籍の10代の卓球選手との養子縁組申請…

●こんな心配より、平昌オリンピックを心配しろ。

何もそこまで…韓国メディア、日本に異様な“ライバル心” 「メダル偏らぬ日本」「宗主国」いまだ使い…/リオ五輪 産経新聞 8月21日(日)22時24分配信 リオデジャネイロ五輪で“メダル・ラッシュ”に沸く日本に対し、韓国のメディアが異様なほどの「ライバル意識」…