日本よ、侍国家たれ。

日本は「サムライ国家」としての意気を示し、いわれなき批判を仕掛けてくる不届き国家に対し、断固反論しなければならない。

2017-01-18から1日間の記事一覧

●バカ野郎、どの口が言っているのだ!黙れ、朝鮮人。

韓国のお笑いタレント、日本に向かって「しっかり頭を下げて謝れ」 中央日報日本語版 1/18(水) 8:49配信 韓国のお笑いタレント、パク・ミョンス お笑いタレントのパク・ミョンスが慰安婦問題を金で解決しようとする日本の態度について17日、「日本は正しい言…

●偉いぞ、アパ。応援するぞ !!

アパホテル、中国から批判殺到の書籍を撤去せず 「本当の日本の歴史を広く知っていただく」 2017年1月17日 BIGLOBEニュース 写真拡大 南京大虐殺を否定する書籍が客室に設置されているとして、中国のSNS「微博(ウェイボー)」でホテルチェーン「アパホテル…

●ウソツキ韓国が日本との合意を反故にしたのは、一度や二度ではない。

在日韓国人教授 韓国が世界から信用されなくなることを懸念 2017年1月18日 NEWSポストセブン 韓国・釜山の日本総領事館前に新たな「慰安婦像」が設置された。2015年12月28日に慰安婦問題日韓合意が結ばれてからおよそ1年あまり。日本国内ではこの件について…