日本よ、侍国家たれ。

日本は「サムライ国家」としての意気を示し、いわれなき批判を仕掛けてくる不届き国家に対し、断固反論しなければならない。

2017-01-22から1日間の記事一覧

●戦略不在、国内分裂という韓国。アホ丸出し。

「恐中」と「反日」がもたらした韓国外交の矛盾 2017年1月22日 朝鮮日報 中国外務省のある高官は、先ごろ北京を訪れた韓国最大野党「共に民主党」所属の国会議員らに対し「人民の感情を無視した政策を取ることはできない」と述べ、米最新鋭地上配備型迎撃シ…

●気持ち悪い。気色悪い。支那は絶対に嫌だ、

(中国)人気グルメ番組に登場した有名レストラン、料理に使われていたのは下水油 9日、中国では寒い冬には「火鍋」が定番料理だが、浙江省瑞安市の火鍋専門店で、料理に粗悪な地溝油(下水油)が使われていることが発覚し、次々に摘発された。写真は浙江省の…

●これほど売国発言を繰り返した政治家がいただろうか。

http://www.dailyshincho.jp/article/2017/01110558/?all=1 有史以来、これほど売国発言を繰り返した政治家がいただろうか。尖閣諸島の魚釣島を中国領土と言い放ち、南京大虐殺を日本兵の犯罪行為だったと謝罪した鳩山由紀夫(69)。懲りもせず、中国へ“土下…

●台湾は、日本の親友である。

台南市長「まさかの友は真の友」 台湾南部地震から1年 朝日新聞デジタル 1/16(月) 23:09配信 台湾南部で起きた地震から1年になるのを前に、日本記者クラブで会見をする頼清徳・台南市長=東京都千代田区 昨年2月6日に台湾南部で起きた地震から1年になるのを…