日本よ、侍国家たれ。

日本は「サムライ国家」としての意気を示し、いわれなき批判を仕掛けてくる不届き国家に対し、断固反論しなければならない。

2017-01-25から1日間の記事一覧

●「日韓合意」1周年を踏みにじる韓国。この国に誠意は存在しない。

韓国・慰安婦像設置の仕掛け人を直撃!「いったい目的は何ですか?」 いくらなんでもやりすぎでは? 現代ビジネス 1/25(水) 17:01配信 写真:現代ビジネス 江戸時代から日韓交流の窓口として栄えた釜山にも慰安婦像が建ち、日韓関係が暗礁に乗り上げている。…

●アパは、正直に事実を告知しただけのこと。極めて当たり前。

「中国に負けるな」「よく言った」 南京大虐殺否定するアパホテル書籍に反響2017.1.19 南京大虐殺を否定する書籍をホテルの客室に置いていることを中国外務省に非難されたアパグループに対して、インターネット上では、ニュースのコメント欄や短文投稿サイト…

●翁長も此奴も、同じ穴のムジナ。日本から消えろ。

恫喝は日常茶飯事!? 教員採用依頼疑惑で辞任の安慶田光男沖縄元副知事 「門前払い」受けた職員も 2017年1月24日 産経新聞 沖縄県の安慶田(あげだ)光男・元副知事の働きかけを告発した前教育長が「恫喝(どうかつ)された」と証言したことは安慶田氏の専…

●韓国では23日現在、自由主義を代表する米国と日本の駐韓大使が不在なのだ。

トランプ政権が韓国軽視 訪米の副総理“無視”、駐韓大使指名先送り… メディア懸念「中国と日本に比べ関心小さい事を示す事例」 2017年1月24日 ZAKZAK(夕刊フジ) ドナルド・トランプ米政権は、韓国を軽視しているのか。朴槿恵(パク・クネ)大統領が職務停止…