日本よ、侍国家たれ。

日本は「サムライ国家」としての意気を示し、いわれなき批判を仕掛けてくる不届き国家に対し、断固反論しなければならない。

2018-10-31から1日間の記事一覧

「無印良品」中国でパクられまくり!店舗までそっくりにして、なんと「本家」を提訴

2018年10月31日 「無印良品」は中国で240店舗を展開しているが、パクリ無印良品の店舗や商品が横行し、しかも偽物側が本物を商標権侵害で訴え、本物側が負けるという騒ぎまで起きている。 パクリグループは「天印良品」という店名だった。無印は中国では天印…

深谷隆司・・・あきれた国のあきれた裁判

韓国最高裁が、新日鉄住金相手に韓国人4人が起こした訴訟で、新日鉄住金敗訴の判決を下した。この最高裁長官は昨年9月、文大統領に任命されたばかりの、高裁判事さえ勤めたことも無い男だ。しかも彼は自分と同じ左派系の裁判官を次々に任命しているという。…

韓国司法は「法」よりも「反日」優先

https://blogos.com/article/335489/ 昨日韓国の最高裁で新日鉄住金に下された判決には、驚きと憤りを禁じ得ません。 1965年の日韓請求権協定で解決済みの労務動員について、「個人の請求権は消滅していない」という理解に苦しむ理由で新日鉄住金に賠償を命…