日本よ、侍国家たれ。

日本は「サムライ国家」としての意気を示し、いわれなき批判を仕掛けてくる不届き国家に対し、断固反論しなければならない。

●本当に、困った人達だ。祖国でしなさい!

f:id:hs34728:20140630235946j:plain

■中学生に覚せい剤注射とわいせつ行為の容疑、「韓国籍の男」を逮捕

2014.6.23

京都府警少年課と南署は23日、中学生の少女に覚せい剤を注射し、わいせつな行為をしたとして、覚せい剤取締法違反と児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで京都市南区韓国籍の会社役員金圭一容疑者(56)を逮捕したと明らかにした。同日、起訴された。

 逮捕容疑は3月9日、13歳だった京都市在住の中2少女に現金数万円を渡す約束をした上、自宅で覚せい剤を注射し、わいせつな行為をした疑い。

 南署によると、少女はスマートフォンの掲示板アプリに援助交際をほのめかす書き込みをし、3月8日、金容疑者と知り合った。当時、家出中で母親が南署に相談。南署が京都市内で少女を保護した。(共同)

 

 ■深夜バスで手をなめる、佐賀の「中国籍の男」が逮捕

2014.6.23

山口県警下関署は23日、強制わいせつの疑いで、佐賀市中国籍の調理師張鴻雁容疑者(31)を逮捕した。

 逮捕容疑は21日午前0時半から午前1時半ごろの間、深夜バスに乗り合わせた岡山県在住の10代女性の手をなめるなどの行為をした疑い。張容疑者は調べに「やっていない」と容疑を否認している。

 下関署によると、バスは当時、広島県内の山陽自動車道下り線を走行。午前4時半ごろ、女性からの被害の訴えで、男性運転手が、立ち寄った壇之浦パーキングエリア(山口県下関市)で110番した。(共同)

 

 

 

広告を非表示にする