日本よ、侍国家たれ。

日本は「サムライ国家」としての意気を示し、いわれなき批判を仕掛けてくる不届き国家に対し、断固反論しなければならない。

●全ては、韓国のウソが原因だ。それが、わからないのだろう!

f:id:hs34728:20140829233342j:plain

 

http://www.recordchina.co.jp/a93366.html

 

CIAが日本海と表記、韓国の修正要求受け入れず=韓国ネット「東海で通じるのは韓国だけ」「無能だと思われる」

配信日時:2014年8月28日 14時28分

 

2014年8月26日、韓国・聯合ニュースによると、セヌリ党の尹在玉(ユン・ジェオク)議員は同日、米中央情報局(CIA)がホームページに東海ではなく日本海と表記し、竹島(韓国名・独島)について中立的な立場であることを指摘した。

 

また、韓国政府などがこの表記を修正するよう求めて14年目になるがいまだに直っていないと明らかにした。これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。 

「間違った歴史認識はすぐに正すべきだ。独島侵奪に始まった日本の帝国主義の歴史と、それを否定するため金と愛想笑いで宣伝合戦を繰り広げる日本右翼の心臓に刀を突きつけろ」 


「韓国は何十年たった今でも日本の植民地だった時代を許せずにいるだけだ」 

「東海と言って通じる国は韓国だけじゃないか?」 
「韓国はもっと具体的な行動を起こさないと。批判だけしていたって世界は動かない」 
「日本と関係が悪い国でさえ日本海と表記してる。米国が日本海と表記するのは当然のことだ」

 
「日本は韓国と違って反米感情もないし、当たり前のことに思える。韓国だけが非論理的な主張をしているんじゃないか?」 

「100年たっても世界の表記は日本海のままだよ。米国が韓国の味方になるわけないでしょ」 


「大々的に主張すればするほど韓国人が無能だと思われるだけ」 
「米国はいつでも日本の味方だし、日本がいなければ韓国は米国にとって存在価値がないことがわからないのか?」 

国際法も歴史も知らないやつらに何を言っても無駄だ。日本海だと言いたければ言えばいい。米国が韓国の主張を聞き入れたことは一度もない」 


「ロビー活動をしよう!日本海と呼ぶ国は一つや二つでない。米国が変われば世界が変わるという認識から変えなければ」 
「朝鮮時代、いやもっと前から東海だった。改正されたらすぐに韓国海に変えよう」 

「日本や米国を批判したところで意味はない。韓国政府に役立たずばかりいるのが原因だ」

 

(翻訳・編集/篠田)

 

 

 
 
 
広告を非表示にする