日本よ、侍国家たれ。

日本は「サムライ国家」としての意気を示し、いわれなき批判を仕掛けてくる不届き国家に対し、断固反論しなければならない。

●特アの人達は、日本に来ることはご遠慮ください。疲れるから。

http://www.recordchina.co.jp/a98509.html

 

日本に来る外国人と韓国に来る外国人の違いとは?=韓国ネット「日本に住みたい」「韓国の金をせっせと…」

配信日時:2014年12月8日 8時8分
 
 

 

2014年12月3日、韓国のインターネット掲示板に「日本に来る外国人と、韓国に来る外国人の違い」と題するスレッドが掲載された。


スレッドを立てたユーザーは、日本に来た外国人が日本食や温泉を楽しむ様子の写真と、韓国で働く外国人や中国人が経営する韓国のカラオケ店の写真を掲載。「外国人たちは韓国にお金を稼ぎに来るが、日本にはお金を使いに来る」と書き込んでいる。

これについて、ほかのネットユーザーが以下のようなコメントを寄せている。

「韓国には中国人がいるじゃん!これからも韓国でたくさんお金を使ってほしい」
「日本にお金を稼ぎに行く外国人も多いんじゃない?」


「日本にお金を稼ぎに行く外国人の多くは韓国人でしょ?見せかけだけの反日
「韓国に旅行に来る利点は?何もない…」


「日本に行くとお金を使いたくなる。サービスや製品の品質がいいから」
「日本はいい国だ。日本に住みたい」

「円安だからね。日本に旅行に行きたい!」
「日本に行けばわかる。食べたいもの、欲しいものだらけでいつもお金が足りなくなる」

「韓国国内を観光する時は財布を持って行かない。韓国の何にお金を使えばいいの?」

「だから外国人たちは日本と韓国を行ったり来たりするのか…韓国のお金をせっせと日本に運んでいる」

 

(翻訳・編集/篠田)