日本よ、侍国家たれ。

日本は「サムライ国家」としての意気を示し、いわれなき批判を仕掛けてくる不届き国家に対し、断固反論しなければならない。

●はっ?ここまでひどい一家なのか?

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141231-00000012-wow-int

 

「必ず復讐する」大韓航空前副社長の趙氏の妹=「ナッツ・リターン」騒動、「ナッツ姫」の妹は「復讐姫」?

WoW!Korea 2014年12月31日(水)12時26分配信

大韓航空「ナッツ姫」の妹に「復讐姫」の別名が付いた。

30日深夜、趙顕娥(チョ・ヒョンア、40)前副社長が逮捕された際、検察が押収したスマホ(スマート・フォン)のアプリ(応用プログラム)から妹の趙顕旻(チョ・ヒョンミン、31)氏が送ったメッセージが発覚した。

内容は、「必ず復讐する」とのこと。

姉の趙氏が17日、事件調査のため検察に出席した頃のメッセージである。

その後の検察調査で事件調査のために押収された姉趙氏のスマホで確認され、30日の逮捕状の請求審査に提出された捜査資料に含まれたことが韓国マスコミにより報道された。

姉の趙氏は、5日に自社機に搭乗した時、ナッツの出し方に激怒、責任者を降ろすため機体をゲートに戻す「ランプ・リターン」を指示。

30日には、刑法の強要、業務妨害の容疑、航空保安法の航空機航路変更、航空機安全運航阻害などの容疑で拘束、逮捕された。30日午後11時ごろには、ソウル南部拘置所に向かった。

社内の事件隠蔽(いんぺい)を図った常務も一緒に逮捕、また管轄の「国土交通部」との癒着疑惑もあり、捜査は拡大する見込みだ。

 
 
 

 

 

 

 

広告を非表示にする