日本よ、侍国家たれ。

日本は「サムライ国家」としての意気を示し、いわれなき批判を仕掛けてくる不届き国家に対し、断固反論しなければならない。

●韓国人の発狂コメントにウンザリ。ひどいことを云う民族。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150224-OYT1T50120.html

 

f:id:hs34728:20150226093958j:plain

 

 

「日本は平和国家」81%…戦後70年世論調査

 

日本の歴代首相が中国や韓国に対して過去の歴史的事実について謝罪を繰り返してきたことに関しては、これまでの謝罪で「十分だ」が81%を占めた。

 

                       f:id:hs34728:20150216073948j:plain

 

  

韓国人の発狂コメント

 

口先だけで謝罪すればいいと思ってるのか?今までの行動は最悪なのに…

共感2271非共感46


やはりチョッパリ……
共感1846非共感54


これが猿どもの脳の限界か…
共感1716非共感61


ドイツにはまともな概念がないから、いまだに謝罪して反省していると思うのか?
共感228非共感5


なぜ判断をお前たちがしてるんだ。
共感190非共感8


あいつらは謝罪するふりして参拝してて、謝罪したことがない。
共感174非共感3


日本信者がいつも言ってるのは、「日本国民は違う」ということだった。しかしあいつらは安倍を選んだわけだけど。どこが謝罪が十分なんだ。友達を殴っておいて、殴られた側はまだ震えてるのに、殴ったほうが「申し訳ありません!これでいいだろう?」
共感161非共感10


狂ってる…ドイツの半分でもしてみろ。ドイツは首相が直接にひざまずいて、涙で懺悔して謝罪した。アドルフ・ヒトラーという名前すら、恥じて絶対に使わない。ハーケンクロイツの旗も使わない。ところがお前らは、第二次世界大戦の象徴である旭日旗をあちこちでまだ使っている。首相野郎は靖国神社参拝をする…
共感131非共感​​6



ドイツは毎年謝罪をしてるけど?ドイツは馬鹿か?
共感102非共感2


数え切れないほどの人を殺し、奴隷化しておいて、謝罪の言葉を二、三回言えば終わりなのか。日本という国が存在する限り、謝罪をずっと続けるべきだし、それでもまだ不十分である。
共感94非共感1


口先だけで謝罪して、すぐに後頭部を殴る。
心からの謝罪をしなさい。
共感78非共感1



天下の糞チンピラ民族。放射能を食べて、さっさと地獄に行きやがれ。
共感70非共感2


ここまで来れば、憎むべきは日本の右翼たちだけという話も信憑性がない。
共感61非共感1


向こうは国益のための政治をよくやってる。
共感45非共感0


謝罪してはひっくり返すのが日常茶飯事。それのどこが真正性ある謝罪なのか?なぜ簡単に解決できる問題を引っ張っているのか理解できない。ドイツをちょっと見て学べ。
共感44非共感0



被害者がいいと言うまで謝罪すべきだ。加害者がそんなことを言うなんて。ベトナム戦争では、私たちの方が真相究明しようとしたが、彼らはもう大丈夫だと言った。それでも金大中ノムヒョン、パククネ政権が謝罪をした。日本はむしろ隠すのに汲々としていて、戦犯たちを集めた靖国神社を参拝している。ドイツのように、90歳を越えた戦犯たちも捕まえるような反省姿勢を見せろ。
共感29非共感0


しっかりとした歴史を知らせろ、日本。
共感21非共感0


十分謝罪したから、慰安婦も認定しないのか?…
共感21非共感0


「申し訳ありません友よ、私がお金を奪って申し訳ありません…」次の日「そこはもともと鉱山だった…」次の日「ごめん、反省する…」無限ループ。これが正常だと考えているチョッパリは相手にしないでください。
共感20非共感0



謝罪をしておいて、引き続き歴史を否定して修正するので、問題になるんだ。
共感20非共感0


ISが殺したお前の国の猿たち。これも謝罪する必要ないね。拍手を受けるべきことだろう?
共感20非共感0


謝罪をしたなら、守らなければならない。
共感20非共感0



生まれた時からDNAに、二重人格と裏切りが搭載されているのが日本種族である。
共感20非共感1


当然、今後の日本の未来は暗い。歴史を知らない民族に未来はない。
共感18非共感2


日本製品を使わないようにしましょう。
共感17非共感1


猿たち!ドイツがどのように謝罪したか、よく見て学べ!
共感14非共感0


81%の誤った歴史認識は誤った歴史教育の結果である。日本の歴史歪曲の努力の結果だ。
共感14非共感1


やはり未開な日本人だ。そんな考えだと思っていた。先進国だなんて犬馬鹿話だ。あいつらは他人の土地に目が血走ってる、そんなマインド。
共感13非共感0


地震津波を食らえ。
共感14非共感1


十分か不十分かを、なぜお前らが決めているんだ。
共感13非共感0


善良な日本人なんていない。東京大地震に続いて富士山爆発だけが必要。
共感15非共感2



日本猿が人間以下だということ、すでに知っていたが、ここまでとは知らなかった。ドイツとはレベルの違う種族である。
共感12非共感1


これによって、日本政府だけでなく、日本国民も良心がないチョッパリだということが証明された。
共感13非共感3


真に皮肉だ。あれだけスミマセンと言い続けて暮らしている民族が、あんな惨状に対する謝罪が十分だと思うなんて。日本の集団主義的思想は怖い。
共感10非共感0


歴史を忘れた国に未来はない。
共感10非共感0


日本は他人に被害を与えるのが嫌いな国だというが、行動を見てみろ。矛盾している。
共感10非共感1


決して許されない民族!日本人!81%って!ほぼすべての日本人がそう考えているんじゃないか?絶対に彼らを助けないようにしましょう!海中に沈んでも!!地中に消えても!
共感10非共感1


一体何を謝罪したというのか?
共感8非共感0

 

 

 

広告を非表示にする