日本よ、侍国家たれ。

日本は「サムライ国家」としての意気を示し、いわれなき批判を仕掛けてくる不届き国家に対し、断固反論しなければならない。

●埼玉県の本庄第一高校サッカー部員22人の高校生は、そのまま、韓国の牢に入りなさい。

埼玉県の本庄第一高校サッカー部員22人、君等は日本の恥である。韓国にも日本にもこころから謝罪しなさい。

                                     f:id:hs34728:20150331172721j:plain

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150410-00000045-rcdc-cn

 

埼玉県の本庄第一高校サッカー部員22人、韓国で集団窃盗!=「日本人の習性は相変わらず」「カメラを盗んだ競泳選手もいたな」―韓国ネット

Record China 4月10日(金)16時36分配信

2015年4月10日、韓国・ニューシスによると、ソウル中部警察署は親善試合のために訪韓した埼玉県の本庄第一高校サッカー部員の学生22人を窃盗の容疑で書類送検したと明らかにした。


警察によると、学生らは先月27日、東大門ショッピングモールで、ベルトや財布など252万ウォン(約28万円)相当のアクセサリー70点余りを盗んだ疑いが持たれている。

捜査の結果、彼らは埼玉県の本庄第一高校サッカー部員のサッカー部に所属し、韓国の高校のサッカー部との親善試合のために訪韓し、従業員が出勤する前のアクセサリー店9店舗に入り、物品を盗んでいたことが分かった。

学生らは犯行を認めているという。



この報道に、韓国のネットユーザーから多くの意見が寄せられている。



「独島は韓国の地」と3回叫べ、そしたら許す。

 

朝鮮半島に来て物を盗むという日本人の習性は相変わらずだな」

「どんな教育を受けてきたんだ?」


「以前、カメラを盗んだやつ(※仁川アジア大会で窃盗の罪で略式起訴された冨田尚弥選手)もいたな」

「これで、日本人が未開だということが明らかになった」


「他人のものを欲しがる先祖の血が流れている」

「そのうち、国(韓国)まで盗もうというんじゃないだろうな」


「日本に帰ったら、盗んでないって言うんじゃないのか?」

「豊かな国から来たのに、なぜ…」(翻訳・編集/三田)

 

 

 

広告を非表示にする