日本よ、侍国家たれ。

日本は「サムライ国家」としての意気を示し、いわれなき批判を仕掛けてくる不届き国家に対し、断固反論しなければならない。

●嘘つきは泥棒の始まり、恨国になるぞ。

 

f:id:hs34728:20150217123138j:plain

竹島から出て行きなさい。人のもの黙ってをとるな、この泥棒め。

                                 f:id:hs34728:20150417114730j:plain

http://www.recordchina.co.jp/a107292.html

韓国の人気歌手が韓国政府を批判、竹島テーマのイベントを断られる=韓国ネット「政府の判断は正しい」「国際裁判所で争ったら負ける可能性が…」

2015年4月24日、韓国・スターニュースによると、韓国の歌手キム・ジャンフンが、独島(日本名:竹島)に関する韓国政府の対応を批判した。

キム・ジャンフンは23日、自身のフェイスブックで、「無能で意志のない韓国政府と戦うことは、日本と戦うことよりも腹が立つし、とてもつらくて疲れる」と述べた。

 

キム・ジャンフンは現在、光復70周年を迎えたことを記念して「70個の独島」と題する世界的なアートフェスティバルを推進しているという。

キム氏は「2カ月間、政府が管理するいくつかの場所を対象に、同フェスティバルを開催させてほしいと何度も要請したが、さまざま理由で断られた」と説明。

 

「今回のプロジェクトは、独島を世界に広める良い機会。それを韓国で開催できないなんて、まるでコメディーだろ?」と訴えた。


これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「キム・ジャンフンは確か、数カ月前に飛行機内で喫煙して捕まったよね?常識人のコスプレをするのはやめて」


「正しい発言だが、キム・ジャンフンが言うとなんかイラッとする」

「独島を愛しているのはわかるけど、今、国際裁判所で争ったら負ける可能性があることを知っているでしょ?もう少し冷静な行動をしてほしい」


「独島を守る前に、マナーを守って。機内でたばこを吸うな」


「外国で『独島は韓国領!』と訴えれば、外国人らは『ああ、独島は紛争地域なんだ』と認識する。だから政府は、独島関連のイベントに慎重になっているんだ。そんなこともわからない?」

「独島が好きで政府が嫌いなら、独島で生活すれば?」


「政府の判断は正しい。無能な歌手の活動は、独島を守るのに何の助けにもならないと考えたのだろう」


「独島問題や慰安婦問題に関して、韓国政府に期待する方が間違っている」

「政府ができないことをするキム・ジャンフンは韓国の英雄だ!」


「自らつらい道を進む姿が素敵だ。韓国国民なら応援してあげるべき」

 

(翻訳・編集/堂本)

 

 

 

 

広告を非表示にする