日本よ、侍国家たれ。

日本は「サムライ国家」としての意気を示し、いわれなき批判を仕掛けてくる不届き国家に対し、断固反論しなければならない。

●益々、この国もこの国民も嫌いになった。

 

                                                f:id:hs34728:20150417114730j:plain

http://www.recordchina.co.jp/a110221.html

鹿児島・口永良部島で爆発的噴火、警戒レベル5に引き上げ=韓国ネット「もうすぐ富士山も爆発か」「日本は過去の恨みで呪われている」

 

2015年5月29日、鹿児島県口永良部島にある新岳で爆発的な噴火が発生したことについて、聯合ニュースなど韓国の複数のメディアが一斉に伝えた。


NHKなどの報道によると、29日午前9時59分ごろ、口永良部島の新岳で爆発的な噴火が起き、噴煙が9000メートル以上の高さまで上がったほか、火砕流が海岸まで到達した。気象庁は午前10時7分に口永良部島に噴火警報を発表し、噴火警戒レベルをレベル3の「入山規制」からレベル5の「避難」に引き上げた。

口永良部島鹿児島県の南海上、屋久島の西北西、約15キロに位置し、およそ80世帯、130人余りが住んでいる。

 

これについて、韓国のネットユーザーからは1000件を超えるコメントが寄せられている。

「日本が気の毒。一日と置かず地震津波に噴火…。韓国人は日々感謝して生きなければいけない。水も空気もきれいで四季がある国に住むことができるんだから」


日本人は悪者ばかりだけど、人命被害がないことを祈る」

「すぐに台風も行くから待っていろ」


「罪のない人は除いて、安倍(首相)のようなやつだけ選んで被害を受ければいい」


「悪いことをすれば結局罰を受けるんだ。安倍よ、謝罪しろ」


「日本の滅亡が始まった!」


「ビールで一杯やりたい気分だ」


「おめでとう。もうすぐ富士山も爆発するだろう」


「日本は過去の恨みで呪われている」

もっと人が多い東京で一発お願いします。韓国には力がないから自然の力でも借りたい」


朝鮮戦争のおかげで日本は敗戦から復興できた。福島の原発事故後には、韓国の町々に『頑張れ』の垂れ幕が掛かった。なのに、独島(日本名:竹島)は日本の地だと主張し、日本軍の性奴隷は否定、在日韓国人の追放デモを起こし、為替レート操作で韓国経済を破綻させ…これで日本と友達になれるはずがない。日本は敵だ」

 

(翻訳・編集/和氣)

 

 

 

 

広告を非表示にする