日本よ、侍国家たれ。

日本は「サムライ国家」としての意気を示し、いわれなき批判を仕掛けてくる不届き国家に対し、断固反論しなければならない。

●この5人が日本をダメにした。

この5人から、元総理の肩書をはずしたい。

                                     f:id:hs34728:20150331172721j:plain

                     f:id:hs34728:20150813203522j:plain

 

日本元首相5人「安倍氏、首相の資格ない」

中央日報日本語版 8月13日(木)9時6分配信

 

      菅直人氏ら日本の元首相5人が安倍首相の安保法案に反対する考えを示したと、共同通信が12日報じた。約50人のマスコミOBの会が依頼した今回の歴代首相の提言には、菅直人細川護熙村山富市鳩山由紀夫羽田孜元首相が参加した。菅元首相は「立憲主義に反し、民主主義国の総理としての資格はない」とし、安倍首相の辞任を求めた。

 

 

                                         f:id:hs34728:20150404075500j:plain

多くのコメント

 

kir***** | 2015/08/13 09:11

この五人が短命内閣だったのが答え。

 

wan***** | 2015/08/13 09:11

その5人笑えるw

 

捨韓 | 2015/08/13 09:10

この五人に言われても…

 

isk***** | 2015/08/13 09:17

首相としてダメだった奴らが・・・

 

sat***** | 2015/08/13 09:22

その五人揃えちゃうと笑えるくらい説得力がない

 

mas***** | 2015/08/13 09:15

その5人…首相としての器が無かった5人でしょ

 

Eunos Cosmo 13B | 2015/08/13 09:12

名前を見て笑ってしまったよ(笑)

 

nmw***** | 2015/08/13 09:18

ダメ首相の羅列だったら6人目の福田さんが抜けとるんじゃない?これが本当の”ろくでなし”。

 

yja***** | 2015/08/13 09:22

羽田って人良い意味でも悪い意味でも印象に残って無いな~。

 

mobam@s | 2015/08/13 09:10

記事本文を読む前に、その5人が誰か想像してみた。結果、想像はピタリと当たった。

 

 

 

翻る旭日旗 | 2015/08/13 09:14

日本を駄目にした元首相のトップ5じゃないか、ブラックジョークだな。

 

くまノフ | 2015/08/13 09:17

その5人に「元首相」を名乗る資格はない!

 

hir***** | 2015/08/13 09:39

元首相の肩書きを外して欲しい人ばっかり。

 

tsu***** | 2015/08/13 09:37

あんたらこそ駄目駄目でした。

わかる?

 

han***** | 2015/08/13 09:37

この5人の元首相って日本の為に何かしたっけ?

 

2つ名前を持ってません。一つだけです。 | 2015/08/13 09:56

その五人が言う事の逆をしていけば大丈夫。

 

772D | 2015/08/13 09:42

まさかと思ったが、メンツみてナットク。

 

c_k***** | 2015/08/13 09:56

ダチョウ倶楽部かと思ったわ

 

nag***** | 2015/08/13 09:37

逆効果。

 

hir***** | 2015/08/13 09:12

時代によって求められるものも変わるな。

過去の人は置いて未来に向かいたいですね。

 

 

wxp***** | 2015/08/13 10:18

逆にこの五人が駄目って言うと安倍内閣を支持した方が日本が良くなると思うのは何故?

 

air***** | 2015/08/13 09:25

この5人は日本をダメにした戦犯だからなぁ

 

tig***** | 2015/08/13 10:05

なんだ?この5人…

ギャグのつもりか?

 

amo***** | 2015/08/13 09:31

逆にこの方々の方こそ、そんなことを言える資格のあるとは思えないんだが・・・

迷走に迷走を重ねた方々ばっかり。

 

j_n***** | 2015/08/13 09:20

恥ずかしくないのかね…

 

may***** | 2015/08/13 09:39

羽田氏はあまりに短命で地元でも恥ずかしい元首相として有名。最近はまともに話も出来ないと聞いていたが、このメンバーが相手ならそれくらいで丁度いいのかも知れない。

 

SKY | 2015/08/13 09:11

此の5人の政治家はロクデナシとの認識が日本で存在します。

 

打倒中韓 | 2015/08/13 09:20

だめ元首相達に言われてもね~

 

sho***** | 2015/08/13 10:24

駄目駄目クインテットに言われてもな~

 

nag***** | 2015/08/13 09:57

どんなメンバーやねん!

 

khu***** | 2015/08/13 09:47

首相の資格がなかったのは、あなた方5人です!!

 

ma_***** | 2015/08/13 09:21告

政党政治の結果として首相になったけど、国民の賛同を全く得られなくって、短命政権だった方々がずいぶんと「資格がある」ような口ぶりですね。笑わせて頂きました。

 

ぱんげあ市民 | 2015/08/13 09:18

元首相の資格 消せないんでしょうか

 

sca***** | 2015/08/13 09:54

最強の5匹だよな。最近では一番うけたわ。

 

raraica | 2015/08/13 09:56

その5人より支持率高いのでは??内閣の期間も長い。やっかみにしか聞こえないけどね。

 

yui***** | 2015/08/13 09:25

よく集まれたものだ(笑)

 

bun***** | 2015/08/13 10:00

その5人に、鼻で笑ってしまった。

 

gorufudaisuki | 2015/08/13 09:45

元首相5人って誰かと思ったら.....。日本にとって、首相の資質に欠けた人たちばかりだったワ。

 

バス | 2015/08/13 10:24

納得の面子です。あなたがたも元首相だったのですね。

 

sen***** | 2015/08/13 10:09

元首相5人って…予想が当たってしまった。全員そんな事言えるのか⁇

 

***** | 2015/08/13 10:49

日本をダメにした人達?

 

bac***** | 2015/08/13 09:57

この5人が、よくもまぁ~資格がないなどと言えたもんだな。これ、完全にツリネタだろ?(笑)

 

韓国には極右 | 2015/08/13 10:15 

他党の人はそういうわな。自分が総理の時に何故、完全解決できなかったのかな?

その答えが聞きたいなぁ。

 

tuk***** | 2015/08/13 09:57 

この人達が何もしなかったから今の日本がある。

 

σ(^_^;)、 | 2015/08/13 09:59 

5人...。

 

プッ( T_T)\(^-^ )

 

get***** | 2015/08/13 11:14 

自分たちが恥ずかしい首相だったと知らないところが・・はずかしい。

 

ふかしイモ | 2015/08/13 09:15 

いかにも、な五人だ。福田もいるのかと思ったがいなかった。

 

fac***** | 2015/08/13 09:56 

菅直人元首相、比例選で復活当選。もう忘れたのかね? 年金未納もあったよね。。。。

 

rok***** | 2015/08/13 10:53 

いや一瞬首相のようなものだったやつらが言えることではない

 

hnj***** | 2015/08/13 10:18

この5人を選んだ理由も説明するべきでは?

 

has***** | 2015/08/13 09:09 

首相が安倍さんで本当に良かったですね!

 

bbk***** | 2015/08/13 10:58 

日本をダメにした5人ですね。

 

gol***** | 2015/08/13 09:55 

この5人て、国民にアンケートとったら最悪の首相ベスト5になりそうだけどw

 

嫌韓は日本国民の総意 | 2015/08/13 10:54 

この5人の方が資格がないよ

 

yose***** | 2015/08/13 10:14 

貴方達の政権当時のほうが遥かに悲惨だったよ

 

iPochi | 2015/08/13 09:16 

野田さんは、

入っていないのか。

 

mav***** | 2015/08/13 11:09 

資格は確かにないけどさぁ~・・・。あなた達が言える立場にないことがなんでわからんのだろう?

 

poc***** | 2015/08/13 09:18 

説得力ゼロ

 

huk***** | 2015/08/13 10:49 

民主には期待しない

 

hag***** | 2015/08/13 09:11 

いや、5人って全員思想が偏ったダメ首相じゃない。。。そりゃ両極にいる人間なら良いとは言わないでしょ。

 

wkb***** | 2015/08/13 09:19 

日本元首相5人…おおわらい!

 

chk***** | 2015/08/13 10:04 

ネタとしてなら、座布団10枚。面白過ぎるぜ。

 

uta***** | 2015/08/13 11:34 

ダメ元首相の集まりかよw

 

tok***** | 2015/08/13 12:37 

中曽根さんとか小泉さんとかだったらインパクトあるけどこの5人じゃね(笑)

 

fuk***** | 2015/08/13 10:01 

そもそもこの5人は短命内角だったのが答えでは・・・?

 

spg**** | 2015/08/13 11:29 

じゃ自分達が資格充分だったと自信があるのですか…勘弁してね。

 

昔はいたずらオジさん | 2015/08/13 11:00 

この五人が靖國前で焼身してくれたらチョットは考えるかも…と、思ってしまった自分がいる…(−_−;)

 

p***** | 2015/08/13 12:03 

よくそんな事言えるよな・・・

 

car***** | 2015/08/13 10:24 

この5人には、「元首相」を名乗る資格がないと思う。しかし、野田の名前がないのは、本人の意思か?

 

stm | 2015/08/13 09:23 

恥ずかしくは、ないんだろうなぁ。自分達の事を棚に上げてよくもまあ、この5人って歴代でもトップを突っ走る無能力者じゃん

 

s_b***** | 2015/08/13 12:25 

もうちょっと説得力のある方が良かったです。最近いないか…

 

貴族院 | 2015/08/13 12:51 

5人の名前を見て笑ってしまった。 今年一番笑えたニュースかも知れない。

 

tak***** | 2015/08/13 11:16 

凄い!ここまで、『うん、ダメだね。こりゃ、説得力が全く無いや』と感じたのも初めてだ。

 

i******* | 2015/08/13 10:16 

名前を見て「あー、なるほど。」納得してしまった。

 

蕎麦屋 | 2015/08/13 10:28 

>菅直人細川護熙村山富市鳩山由紀夫羽田孜元首相が参加。この5人がダメだというなら、安倍さんにはしばらく頑張ってもらった方が日本の為になるように思う。

 

whk***** | 2015/08/13 11:07 

最高にブーメラン

 

hid***** | 2015/08/13 09:14 

国内の左派勢力が平和を望むのであれば、中国の民主化を叫ぶべきであるが、そうした意見はなかなか聞こえてこない。まったく不思議だ。そればかりか、国内の左派勢力は立憲主義を根拠に集団的自衛権の行使に反対するが、立憲主義とは相容れない中国がまったく同じ主張をしている(日本の集団的自衛権の行使に反対している)ことに違和感を感じないのだろうか。

 

dee***** | 2015/08/13 10:17 

その5人を首相にしたのが間違い

 

kei***** | 2015/08/13 10:32

彼らは立場上言うべきではない

 

spring | 2015/08/13 12:41 

お笑いのネタとしか、思えないんだけど(笑)

 

kys***** | 2015/08/13 12:54 

逆です。

 

tkd***** | 2015/08/13 10:57 

この5人の方がないわ、よくこの5人をそろえられたな

 

donalds | 2015/08/13 12:28  

この五人って

ワースト5じゃね?

 

tos***** | 2015/08/13 09:53 

「元総理」なんてよく恥ずかしげもなく言えるよな~。

 

R** | 2015/08/13 13:02 

日本を駄目にした方々かな?

 

mik***** | 2015/08/13 09:41 

その5人、首相でしたっけ!?あまりに短命過ぎたもので…

 

miw***** | 2015/08/13 10:18

この5人が首相だったことが呆れてモノも言えないんだが・・・

 

hig***** | 2015/08/13 13:03 

日本をダメにした5人の元首相っていう意味かと思ったよw

 

ssh***** | 2015/08/13 14:33 

言える立場かなぁ?7

 

moe***** | 2015/08/13 16:33 

その5人は言える立場じゃないかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする