日本よ、侍国家たれ。

日本は「サムライ国家」としての意気を示し、いわれなき批判を仕掛けてくる不届き国家に対し、断固反論しなければならない。

●嘘吐き国家という歴史が永遠に残るのだ。中韓以外は、真実を知っているぞ。

韓国よ、よくぞ言った。その吐いた言葉を忘れるな。捏造された歴史は、必ず白日のもとに晒される。嘘は、必ず天罰がくだるものだ。

f:id:hs34728:20141019074112j:plain

                                         f:id:hs34728:20150610000515j:plain

      f:id:hs34728:20150905072908j:plain

 

「歴史は永遠に残る」=日本念頭、正しい認識要求―韓国大統領

時事通信 9月4日(金)10時14分配信

 

 

【上海時事】韓国の朴槿恵大統領は、4日付の中国紙・人民日報に掲載された書面インタビューで、日本を念頭に「歴史は永遠に残るものだ」と述べ、正しく歴史を認識するよう求めた。

朴大統領は「現在、北東アジアで生じている葛藤、対立を平和と協力の秩序に変えるには、域内国家間で、正しい歴史認識を土台に、新しい未来に向かう共同の努力が必要だ」と指摘。

「歴史を認めようとしないのは、手のひらで天を隠すのと同じだ」と語り、歴史の真実は隠せないとの考えを表明した。


朴大統領は中韓首脳会談という公式の場では日本を刺激する発言は控えたが、メディアとのインタビューで「対日共闘」に応じた形だ。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150904-00000036-jij-kr

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする