日本よ、侍国家たれ。

日本は「サムライ国家」としての意気を示し、いわれなき批判を仕掛けてくる不届き国家に対し、断固反論しなければならない。

●全くもって、話にならない。そろそろ、この国とは関係を切った方がお互いの為だろう。

慰安婦ではなく、売春婦。これが真実。

                                f:id:hs34728:20150610000515j:plain

f:id:hs34728:20151125210156j:plain

 

韓国市民団体「慰安婦像は撤去できない」=韓国ネット「東京のど真ん中にも設置したらどうだ」

2015年11月22日、韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)の尹美香(ユン・ミヒャン)常任代表は、「日本側から従軍慰安婦像を撤去するようにとの要求が公然と出てくるのは、慰安婦問題を解決する意思がないものと考えている」と述べた。韓国・聯合ニュースが伝えた。

尹代表は東京都内の韓国YMCAで行われた記者会見で、「在韓日本大使館の敷地(現在改修中)の前に設置された平和の碑(少女像)は、(韓国)政府が撤去することができるものではなく、挺対協が撤去することができるわけでもない」とし、「従軍慰安婦問題の解決を促す水曜デモも、初期は社会的な偏見の中で困難を極めたが、1000回以上開催するに至り、平和の象徴になった。少女像はこれを尊重するもの」と説明した。


また、「少女像は挺対協のものでも誰のものでもない。それ自体が歴史になった」とし、「(日本が)条件を掲げることは、(慰安婦問題の解決策を)受け入れる意思がないということ」と主張。

「加害国である日本がすべきことは責任を果たすことであり、残りは被害者と被害国の役割」と付け加えた。


この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「東京のど真ん中にも設置したらどうだ」


「少女像を撤去する代わりに、日本大使館を撤去しろ」

「そもそも、被害国である韓国が、非人間的な蛮行を犯した加害国日本から、少女像を撤去するように言われること自体おかしい」


「本当に反省しているのであれば、慰安婦への補償をしても少女像撤去のような言葉を述べるべきではない」


「少女像を撤去するよう要求するのは、米国に自由の女神を撤去するよう要求するようなものだ」

慰安婦問題のために日本で嫌韓が広がっている。もうそろそろ終わりにしよう」


「日本に遠征売春している20代の韓国女性があふれている現状で、少女像を含めて従軍慰安婦問題を論じても正当性が疑われる。まず遠征売春婦をなんとかしてから慰安婦問題を議論しよう」

「挺対協が撤去したくないだけだろう。もう日本は何度も謝罪している」


「挺対協に撤去の決定権があるのに、なぜそんなことを言う?」

 

(翻訳・編集/三田)

 

 

広告を非表示にする