読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本よ、侍国家たれ。

日本は「サムライ国家」としての意気を示し、いわれなき批判を仕掛けてくる不届き国家に対し、断固反論しなければならない。

●犯罪国家の韓国。恥も外聞もない。

■阿呆! この罰あたりめが。 ■知れば知るほど嫌いになる 和の日本・恨(ハン)の朝鮮 水に流す日本・恨み続ける支那・朝鮮 嘘つき 疲れる 怖ろしい!

 この国は本当に底から腐っている。

                                        f:id:hs34728:20150610000515j:plain

f:id:hs34728:20150829172220j:plain

 

靖国爆発の韓国人容疑者、日本再入国時に火薬を所持=韓国ネット「なぜ飛行機に乗れた?」「この事件は不可解なことばかり」

Record China 12月11日(金)13時10分配信

 

2015年12月11日、韓国・聯合ニュースは、先日東京の靖国神社で起こった爆発事件で、逮捕された韓国籍の男が9日に再来日した際、火薬とみられる粉末を所持していたとする日本メディアの報道を伝えた。


全昶漢(チョン・チャンハン)容疑者は先月23日午前9時30分ごろ、靖国神社内のトイレに、不法に侵入した疑いが持たれている。全容疑者が現場を立ち去った約30分後に大きな爆発音があり、金属製パイプやハングルが記載された乾電池、タイマー装置のようなものが見つかった。

事件後、全容疑者は韓国に帰国していたが、9日午前に羽田空港から日本に入国したところを発見され、逮捕された。その際、全容疑者の所持品から、火薬とみられる物質やタイマー、バッテリーなどが見つかった。警視庁は、全容疑者が再び爆発物を仕掛けるために再入国した可能性があるとみて調べを進めている。


これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「完全にコメディーだ!捕まるために日本に行ったの?」


「疑われていると分かっていながら、火薬を持って日本に入国するなんてあり得る?何かにおうぞ…」


「火薬を持っていたら飛行機に乗れないはず。日本メディアがでたらめを言っているに違いない」

「火薬は日本でも買えるのに、韓国から持っていくなんて常識的に考えておかしい。冤罪(えんざい)の可能性がある。慎重に調査してほしい」


「この事件は不可解なことばかり。わざわざハングル表記の乾電池を使ったり、自ら再入国したり…。全容疑者は裏で誰かに指示されているのでは?」


「韓国当局がうかつだった。全容疑者を出国禁止にし、別途で調査をするべきだったのに!」


「ただ目立ちたかっただけでしょ?これ以上ややこしくなる前に、捕まりたかったのだろう」

「韓国はテロ国家とのイメージを世界に与えてしまった」


「なぜ飛行機に乗れた?韓国の空港はまともに手荷物検査をしているの?」


「日本関係のことなら、罪を犯しても批判されないと思っているのか?本当に浅はかだ」


「国の恥さらし。日本にいる韓国人の気持ちも考えてほしい」

 

(翻訳・編集/堂本)

広告を非表示にする