読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本よ、侍国家たれ。

日本は「サムライ国家」としての意気を示し、いわれなき批判を仕掛けてくる不届き国家に対し、断固反論しなければならない。

●バカ野郎。ウソをつくな !!

この罰あたりめが。 怖ろしい! 水に流す日本・恨み続ける支那・朝鮮 呆れる

「『君の名は。』韓国でドラマ製作を推進」

中央日報日本語版 1/11(水) 9:07配信

 

日本アニメ『君の名は。』が韓国でドラマとして製作されると報じられた。

10日、ある韓国のメディアは関係者の言葉を引用し、最近人気を博している日本アニメ『君の名は。』が韓国内でドラマとして製作されると報道した。

そのメディアは「韓国上映とともに、ドラマ製作も推進してきた」とし、「アニメーション輸入に続き、版権契約を話し合っている」と関係者の言葉を借りて報道した。

これに対し、君の名は。』を配給する東宝側は「まだ決まったことはない」とし、「韓国でのドラマ製作の話には根拠がない」と明らかにした。

君の名は。』は9日を基準に、累積観客数133万人を突破してヒットしている。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本アニメ『君の名は。』 韓国アニメーション映画祭で長編優秀賞・観客賞をW受賞

2016年10月27日 [ⓒ 中央日報日本語版] 


日本アニメ『君の名は。』が韓国の国際アニメーション映画祭で2冠を達成した。

 

同作は25日、第18回富川(プチョン)国際アニメーション映画祭で長編コンペティション部門で優秀賞と観客賞を受賞した。同映画祭で長編優秀賞と観客賞を同時に受賞した作品は『君の名は。』が初めてだ。

 

富川国際アニメーション映画祭はアジアで最も競争力のあるアニメーション映画祭に数えられており、ことしも韓国や日本をはじめニュージーランド、フランス、スイス、スペイン、カナダなど多くの国からさまざまな作品が出品された。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする